令和6年 天祖神社祭礼のご報告

令和6年9月7日(土)宵宮、8日(日)本宮

 

上町銀座会の御神酒所からの招き猫電車!ちょっとアガル朝♪ 御神酒所開きのあと(^^)

  

天祖神社から子ども神輿 出発~!  世田谷通り目指しボロ市通りの長い道のり!

  

「わっしょい!わっしょい!」みんなガンバレ~! 冷たいお茶で至福の休憩タイム♪

  

さあ!お店の前をお神輿が通りますよ~!!車に気を付けて世田谷通りを行きます!

  

保護者の方々に見守られて進みます☆彡 神様をのせたお神輿が天祖神社に帰ります。

  

天祖神社に到着しました☆彡 暑い中、元気な掛け声と笑顔を振りまいてくれてありがとう!!

二日間のお祭り、無事に終えることができました。

みなさまのご協力のおかげです!ありがとうございました~~~(^▽^)/